V6長野博さんと女優の白石美帆さんが結婚を発表しました

最近、暗いニュースばかりが続いていて嫌な気持ちだったんだけど、

そんな中、美男美女のおめでたい報告がありましたね。

あの人気アイドルグループV6の長野博さんがついに結婚されるそうです。

お相手は、女優として活躍されている白石美帆さんです。

V6の長野さんは、いつ結婚するんだろうと思っていたんですが、

良いお相手が見つかって、いや~ 本当に良かった!

V6のメンバーでは、2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した

イノッチこと井ノ原快彦さんに次いで2人目になりますね。

つい先日は、森田剛さんが、女優の宮沢りえさんとのお泊りデートが発覚し、

その後、一緒に沖縄旅行に行ったことが報じられたばかりです。

V6のメンバーって、結構モテますよね。

長野さんと言えば、V6のメンバーで歌手として活躍しているだけでなく、

俳優としても活躍していらっしゃいます。

だけど、最近の彼のイメージとしては、アイドルV6というよりも、

食通というイメージの方が強い感じがします。

グルメバラエティー番組のMCを務めたこともあったり、

グルメ本も多数出版されていますからね。

V6で歌っている以外でテレビ番組で見かけた時は、

大体グルメ関係のお仕事をしているような気がします。

いろんな美味しいお店を知っているみたいだけど、

年間の外食回数もスゴイことで有名なんですよね。

なんでも、年間1,000件以上は外食していて、

これまでに、10,000件以上も食べ歩いているという噂です。

1日最低2食は外食している計算になります。

アンジャッシュの渡部さんとどちらの方が食通なんでしょうね。

お相手の白石さんは、かなりの料理上手みたいだから、

今後は長野さんの外食も少しは減るかもしれませんね。

結婚を決意したくらいだから、白石さんの料理の腕前は、

長野さんの舌をうならせるくらいの腕前なんでしょう。

2人で末永く幸せな家庭を築いてほしいですね。